瀬戸内アーティクルズ|瀬戸内の幸と暮らし

瀬戸内から食やWEBなどお役立ち情報発信ブログ

ブログについて

f:id:tenmablog:20210810005223j:plain

こんにちは。瀬戸内アーティクルス、編集の『わらび餅』です。
 
瀬戸内アーティクルズは、香川県高松市生まれ高松市育ち高松在住の編集のわらび餅が、
 
  1. 街の情報「ウユニ塩湖だけじゃない!三豊観音寺の見どころスポット」
  2. グルメの情報「東京でも食べれる!讃岐うどん名店」
  3. 学びの情報「高松の塾のおすすめは?実際に子どもが通っている方に聞きました!」
  4. お仕事の情報「香川の転職ってどーなの?高松のハローワークに行ってみた」
  5. お金の情報(ほら育児って何かと物入りじゃないですか・・・素直に)
  6. (本来の仕事である)物書きのお話「WEBライターって正直どうなん?儲かるの?」
などをメインエリアである高松を中心にして、お仕事で出向くことも多い瀬戸内や四国のエリアのご紹介をする記事のまとめです。
 

編集のモチについて

昭和生まれ。高松生まれ育ち暮らしています。絶賛子育て中。
 
お仕事は大学のあと、食品系と教育系をゆっくりやってきました。
 
SNSはやらない主義で、無類の活字狂。本当はキーボードじゃなくて、ペン持ってノートに書いていたい。
 

当サイト内での写真などのお取り扱い

当サイトでは、イラストACさんを始めとした画像提供サイトさんの画像を使用する際、引用元を原則明示いたします。
 
各メーカーサイトなどからの引用についても、引用元を開示いたします。
 
各種SNSからの引用では、公式の引用ツールを使用します。
 
Wikipediaはできるだけ見ないでおこうと決めています。
 
当サイト内の写真、文字表現でご不審のある方はお問い合わせよりご連絡ください。早急に、真摯に対応いたします。
 
当サイトでは一部商品の紹介にアフィリエイトリンクを当てています。こちらのリンクから商品を購入などされると、紹介手数料のような形で、サイトに収益が発生します。また、広告も掲載しており、こちらのクリックについてもサイトの収益として頂いております。が、ボロ儲けには程遠い、本職頑張ったほうが100%効率いいです。
 
収益化のとこでいくと、まだ案件は少ないのですが、企業さまからの協賛記事も作成しております。どちらかというと、これが本業に近いです。御社のHP、アクセス上げるコンテンツ作ります。まいどおおきに、ご依頼はコチラからどうぞ。